January 01, 2014

大島優子、AKB48を卒業・・・いや、そういう事じゃなくてだな・・・


あのー、今回の紅白でサブちゃんが卒業するのはご存知ですよね。

それに対して、自分の卒業を被せるというのはどういう事?

それって、とても失礼だよね。

そんな事をお笑いの世界でやったら、確実に楽屋で先輩芸人にボコられる。

何を考えているんだろうね。

この人は。

理解に苦しむ。

少なくとも普通の精神状態じゃない。

|

December 01, 2013

芸能人ブログ


芸能人のブログって、自由なようで、実は、

「所属事務所の監視下、かつ所属事務所の所有物」

であるよね。

実際、事務所を辞めると閉鎖→削除される事から、それはほぼ間違いないだろう。

そういう意味で芸能人で本当の意味で個人ブログを所有している人は、私が知る限りは1人しかいないなあ。

| | TrackBack (0)

November 30, 2013

松井絵里奈、芸能活動中止?


ヒルナンデスでは正直浮いてしまっていたけど、ものまねでそれなりに地位を築き、CDも出し、昨日一昨日まで普通にブログを更新していた方がいきなり芸能活動中止というのは、どうも筋が通っていないし、おかし過ぎし、何か引っ掛かる。

まあ何か悪い事でも起こらなければいいが。

早ければ明日、遅くても火曜日には何か分かるか。

|

October 13, 2013

佐井ちゃんが美人さんになっていた

ソースはコチラ

しばらく見ない間に大人っぽくなって、美人さんになっているなあ・・・。

かなりビックリ・・・。

今見ても、ワンギャルは3期が1番だねえ。

今思えば、私のお気に入りの人が結構早めに降板したりしていたなあ。

佐井ちゃん以外でも、まゆまゆやりかちゃんも半クール持たなかったしね。

それにしても、懐かしい・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 07, 2013

死人はゴシップ記事に文句は言えず


週刊誌って、何なんだろうな。

芸能人の追悼記事はあまり書かないくせに、亡くなった途端にこれでもかとゴシップ記事を
盛って来るんだよね。

死人はゴシップ記事に文句を言えない事をいい事に。

来週のアサ芸とかはすごい事が書いてありそうだな。

某氏の過去のレイプ疑惑を蒸し返したりと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 06, 2013

実はAKB48カップヌードルが仇になっている事に気づく


AKB48カップヌードルがあっという間に売れ、その数が少なくなり、ノーマルカップヌードルに紛れ込むような形になって来てある事に気づく。

「AKB48カップヌードルは古い」

これは実際に手に取って賞味期限をチェックしたので正しい情報。

最もインスタント食品なので、1ケ月差を大きいと見るか小さいと見るかは人それぞれだが。

まさか天下のアイドルが古いカップヌードルの象徴になるとは夢にも思うまい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 05, 2013

アホ共がAKB48のカップヌードルを買い漁っているな・・・


近所のスーパーで無駄にカップヌードルが売れ過ぎ。

どうでもいいけど、ビックリマンチョコみたいな扱いするな。

おまけゲット → ポイ捨て

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 04, 2013

トラウデン直美って何者?


うーん、何で彼女が持ち上げられているのかがよく分からない。

普通にあれはもえちゃんに対して「KY発言」でしょ。

あれがもえちゃんじゃなくて、某宝塚出身の怖い人だったら、絶対ヒールで足を踏まれているね。

年が年だけに変に持ち上げるとためにならないから、上下関係とかKYとかTPOとか勉強させた方がいいのでは?

それとも何?

変なパドロンの黒い息でもかかっているの?

某オスカーの誰かさんみたいに。

|

December 13, 2012

目標は山口智子さんなんだと


「目標は山口智子さんです」

ああ、ベタベタな若手女優候補の抱負だな。

「まず、年齢的に山口智子さんの全盛期を知らないだろ」
「テンプレート」
「カンペを読んでいるも同然」

近年、この手の豊富を語るようなレベルのタレントが蔓延っているからなあ・・・。

そりゃあ、番組の質も下がるわ。

既出の事項を語るという事は、一般企業ではほぼ門前払いに当たるからね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 13, 2012

匿名探偵


TDNプロジェクトの継承という形になるみたいだけど、あれはあれでおもしろいんじゃないの。

只野みたいな圧倒的強さはないけど、要所は締めるみたいな。

三浦さんは立ち位置が変わったけど、根本的なキャラは同じだ・・・。

永井君やエビちゃんが外れたのは、やはり年齢的なもの?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧