January 21, 2007

技術系は強いねえ・・・

私のもう1つの技術系ブログがここ数日でなぜかやたらアクセス数を伸ばし、すっかりここを圧倒するようになってしまった。短絡的にアクセスを伸ばしたいのなら、日記や雑学とかではなく、1つの事にテーマを絞った方がいいのかもね。でも逆に芸能人とかではなく、一般の人が日記で相当アクセスを伸ばしているならば、それは相当人間的に魅力がある人なんだろうな・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 10, 2006

C・ロナウドが今度は闘牛とバトル?

ゆうべのW杯中継を見ていると、Apeosの新CMが流れていた。相変わらずのシチュエーションで、今度はC・ロナウドが闘牛に挑むという内容だ。初回のオンエアから、なんとなくCM動画を集めていたので、先程、無事に動画をゲット。flv形式が気に食わないという人は、過去ログに変換方法があるので、そちらで変換してみては?

過去ログ:
携帯で経営者とC・ロナウドを満喫しよう(前編)
携帯で経営者とC・ロナウドを満喫しよう(後編)

| | Comments (0)