« ネコカフェでネコが寄り付かないから、おもしろくないですって | Main | オーダーミスが許されない居酒屋 »

November 27, 2016

名古屋グランパス J2降格

とうとうというか、既に2年前くらいから兆候が見えていた。

天下のトヨタ傘下がファイナンシャルフェアプレーが何ちゃらで、マスと翔平と石櫃を戦力外?はあ?とかいう目で見ていたけど。

結局、キショーのサイドバックがものになったから、ここ2年はしのいでいたけど、ディフェンスの頭数を増やせばいいものを牟田と本多を放出。

牟田はフィードに難あり、本多は攻守に中途半端と何となく分かったけど、それ以上に残った大武と獲得した安田が酷過ぎた。

で、お金がないとか言っていた割には、いきなりシモビッチですからね。

西野さんの時は散々ケチっていたから、これはブチ切れ案件ですな。

オーマンは何かシモビッチの付録だったみたいだし。

どんだけディフェンスに手を抜いているんだろと。

小倉もとっとと切らな。

5バックとか、腰が引けた時点でジ・エンド。

あそこで小倉解任とトゥが加わっていればな。

そんな感じで、アホなフロントと脆弱な守備で降格した訳で、予算が減るのは分かったけど、トゥ、タケ、ズミ、西村というベテランを切る一方で佐藤寿人を獲るという一貫性のなさ。

バカなのか、こいつら。

なぜか先日川崎を辞めたはずの風間監督が来るとか、もうメチャクチャ。

聞く話によれば、ジェフ千葉みたく、なわばり争いが勃発しているらしく、もうダメだこりゃ感は否めず。

こんなボロカスなチーム状況だ、おそらく、1年では戻って来れんだろうな。

下手すりゃ、5年くらい掛かるんじゃないか。

そこまで酷い状況だとみているけど。

|

« ネコカフェでネコが寄り付かないから、おもしろくないですって | Main | オーダーミスが許されない居酒屋 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84033/64551900

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋グランパス J2降格:

« ネコカフェでネコが寄り付かないから、おもしろくないですって | Main | オーダーミスが許されない居酒屋 »