« 若手のVB6はクソとか、本気で言っている? | Main | ネコカフェでネコが寄り付かないから、おもしろくないですって »

October 10, 2016

DropBoxって、デグレした?

以前はアップロードしてからの日付が表示されたいたはずだが、それがいつの間にか表示されなくなっているのだが。

結構、あれが重複ダウンロードの抑止になり、便利だったんだけどねえ・・・。

復活希望。

ただ、その反面というか、NoScriptで固めたFirefoxからでもダウンロード出来るようになっているね。

以前は全然ダメだったけど。

|

« 若手のVB6はクソとか、本気で言っている? | Main | ネコカフェでネコが寄り付かないから、おもしろくないですって »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84033/64327831

Listed below are links to weblogs that reference DropBoxって、デグレした?:

« 若手のVB6はクソとか、本気で言っている? | Main | ネコカフェでネコが寄り付かないから、おもしろくないですって »