« June 2016 | Main | August 2016 »

July 26, 2016

困った時だけ、女を武器にする女

結構おるよな。

ケースは様々だけど、こんなもんか。

  • 普段はキャリアウーマン面しているくせに、困った時だけか弱い女を武器にする。

  • 普段は口がクソ悪い癖に、窮地に陥ると態度を豹変させる。

こういう人って、ほんと大っ嫌いですね。

おそらく、同性からもあざといと嫌われているでしょうに。

関わりたくない。

それだけならいいんだけど、素性を見抜けずに、こんなバカ神輿を担ぎ上げるバカ男もいたりするから、困ったもんだ。

このダブルって、本当に最悪・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 24, 2016

未だセキュリティ講習テキストにあの一文が残る

「Winny, BitTorrentなどのファイル共有ソフトは使用禁止」

うーん、分かるんだけど、まだこんなの使っている人って、いるの?

ビジネス抜きにして、未だに使っている人って、結構痛いよね・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 03, 2016

Twitterの内輪リツイート

Twitterの内輪リツイートって、何なんだろうな。

多少は黙認するとして、延々やる人っているでしょ。

それって、

「外で公開して共有してタイムラインを埋める価値がある?」

「別に君らが仲いいのは分かるけど、邪魔だから」

それ以前にそういう事を乱発する人って、タイムラインには入れないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2016 | Main | August 2016 »