« CopyExtの作者さんが大変な事になっている | Main | 東京ダービーは持田蓮、現役最後の試合? by ジャイキリ »

May 01, 2016

優勝目前のレスター・シティーのミステル、クラウディオ・ラニエリといえば・・・

私もそれなりに昔からフットボールを見ているからね。

ラニエリといえば、フィオレンティーナやバレンシアのイメージが未だに強いのよ。

そう、フィオレンティーナといえば、かつて月刊少年マガジンで連載していたViva!Calcioですよ。

そして、フィオレンティーナがバティストゥータとルイ・コスタを擁した最盛期ですよ。

その中で日本人の椎名燿がスクデットを獲ってしまうんですよ。

で、そのリアルバージョンが今、目の前に起ころうとしている。

マンUとしては、伝統のオールドトラッフォードでの優勝は名門の名に掛けて何としても阻止しなければならない。

レスターはアウェーだけど、レスターはカウンターのチーム。

プレースタイルとしてはやりやすいはず。

4月の時点で首位をガッチリ守っている訳だから、今更プレッシャーはそうはないはず。

プレッシャーに負けていれば、今頃中位に順位を落としている。

今のマンUの監督は私の大嫌いなファン・ハール、そして、日本人としてもマンUから香川真司をゴミクズ同然に追い出したにっくきあんにゃろう。

この野郎に引導を渡す意味でも、マンUの歴史に一生消える事のない泥をブチまけて欲しい。

今日で決めたいね。

|

« CopyExtの作者さんが大変な事になっている | Main | 東京ダービーは持田蓮、現役最後の試合? by ジャイキリ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84033/63565980

Listed below are links to weblogs that reference 優勝目前のレスター・シティーのミステル、クラウディオ・ラニエリといえば・・・:

« CopyExtの作者さんが大変な事になっている | Main | 東京ダービーは持田蓮、現役最後の試合? by ジャイキリ »