« 誤ふぁぼとは何ですかね? | Main | モデルの顔の没個性より、男子高校生のトークの方が問題 »

April 03, 2016

持田 蓮 by ジャイキリ

よくプレースタイルが分からん人だよねえ。

一見、クラシカルなプレーメーカーかと思えば、水準以上の守備力を持っているからねえ。

まあ、あまりこの人が活躍すると、色々ストーリーのバランスが崩れるから、そろそろ足首でも痛めて交代させるかな。

ホンジュラスにあまり圧勝しても変でしょ。

それどころか、東京ダービーで本当に終わったりしてね。

達海さんの例があるから、一概にないとは言えない。

|

« 誤ふぁぼとは何ですかね? | Main | モデルの顔の没個性より、男子高校生のトークの方が問題 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84033/63436783

Listed below are links to weblogs that reference 持田 蓮 by ジャイキリ:

« 誤ふぁぼとは何ですかね? | Main | モデルの顔の没個性より、男子高校生のトークの方が問題 »