« August 2015 | Main | October 2015 »

September 27, 2015

ミランの背番号10 HONDAのユニフォームを見掛ける

うーん、

「親がそんなにサッカーが知らない人なんだろうね」

今のミランの10番のショボさはよく知っているからねえ・・・。

先代のプリンスがミラン最低の10番だと思っていたけど、それを上回るからなあ・・・。

むしろ、あんなの着ていたら、学校でイジメに合わないかすら心配になってくる・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 20, 2015

こんな奴はインチキ成功者

「失敗談を持っていない、話せない」

そりゃそうだ、本ばかり読んでいるだけで、実践をしていないから、失敗する以前の問題だ。

ここ何年かいますよね。

「ロバート・キヨサキやら、バフィットやら、ジョブスやら、松下幸之助やらの自伝をちょっと読んだくらいで、成功者やインテリを気取っている困ったさんって」

出来る主婦はそれくらい読んでいるから、下手にその手の話題を突っかけると大火傷しまっせ。

| | TrackBack (0)

September 13, 2015

HPノートのバッテリー不具合が解消される

半年近く、HPノートのバッテリーが急に充電出来なくなり、交換まで検討していた。

が、薄々感じてはいたが、HPのBIOSアップデートがクソなんじゃないかと思っていたら、正にその通りで、いつの間にか直っていた。

こんな大きな障害をなぜ公式にきちんとアナウンスしねえ。

アホ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2015 | Main | October 2015 »