« July 2015 | Main | September 2015 »

August 23, 2015

ネコ、侮りがたし

嫌いな人に対し、警戒度MAXでフーッと威嚇されるのなら、まだいい方で、ネコってのは意外に人を見ていて、嫌いな人の車やら植木には糞尿をブチまけていくわなあ。

ナメとっちゃアカンよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2015

IrvanViewe 4.40 64bit版において、PNGファイルがドロップ出来ない

せっかく64bit版がリリースされたのに、なぜかPNGファイルがドロップ出来ないという、残念な仕様が発覚。

同バージョンの32bit版では問題ないのになぜ?

パッと見、プラグインではないと思うんだけどなあ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 04, 2015

日本代表、プレーメーカー不足

何年も前から危惧されていた事が現実になっている。

「プレーメーカー不足」

梶山が順調に成長し、扇原が伸び悩んでいなかったら、こんな事にはなっていなかったのにね。

よほど、柴崎を端正に育てていくしかない。

でも、それを差し引いても、近年、日本人のプレーメーカーって、減ったかなと思う。

香川、清武、宇佐美はホールの資質はあっても、ゲームをコントロールするタイプではなく、あくまでもゴール近くのチャンスメーカーだからねえ。

こればかりはもう時代に乗っていくしかないから、今いる人材にあったフットボールをするしかない。

あ、そういえば、グラに矢田と田口というプレーメーカー候補はいたっけ?

忘れていたけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 03, 2015

ココログの投稿ページが何でトロいか知っとる?

ズバリ、

「注目のニュースやら、話題の経験談やら、どうでもええ情報を読んでるから。しかも、最新情報を取るのが遅い。」

は?

あんなん、みんながみんな読んでるわけないやん。

アホちゃう。

ダメで自慰なのは、あのクズのアクセス解析だけにして欲しいわ。

ほんと、使い手の事を微塵も考えてないわ。

アホ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 02, 2015

モーニング ほいくの王さま

何か話が生々しくない?

女性の保育士がいなきゃヤダはまだいいとして、第1話のいっくんのイビられっぷりがエグい。

もしかして、結構ノンフィクションだったりする?

まあ、注目はしていきたいけど、近年のミリオンジョーやサイレーンみたいに、題材はいいのに、担当がアホで倒れるという事態は避けたい。

よくあるよね。

担当がクソでマンガが台無しになるって。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2015 | Main | September 2015 »