« May 2015 | Main | July 2015 »

June 21, 2015

OneDriveのデザインがデグレ

おい、OneDriveのデザインは、

「サルがやっているのか?」

何だアレ?

「コンテンツ表示のフォントサイズは据え置きで、何であんなバカみたいに上下に余白を取っているんだよ」

ああいうものって、極力表示の無駄をなくして、より多くの表示が出来るようにデザインしてナンボじゃないのかい?

天下のMicrosoftにして、アレはないわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2015

GIANT KILLING 35巻

あのハウアーの付録はどうにかならんのか。

「マジで気持ち悪い」

遊びにしてはタチが悪過ぎて不快だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 08, 2015

ココログのスパムコメントにおける、記事のコメント制御

週に一度、スパムコメント一覧を出して、記事のコメント制御を受け付けないように設定を変更しているのだが、なぜあの画面って、スパムコメント一覧をリロードするのではなく、普通のコメント一覧に遷移するわけ?

スパムコメントを抑えたら、その流れで当然スパムコメントを消しに行くわけで、またスパムコメント一覧を出さなくてはいけないので鬱陶しくてかなわない。

ほんと、この管理ページはユーザーの使い勝手を全く考えていない自慰システムだね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 07, 2015

ココログの過去の足あとの反映時間

反映に1、2時間掛かる?

いやいや、

「4~5時間の間違いでしょ」

時間は正しく。

何か場末のマックで3分でお持ちしますというのが、5~6分掛かるとの同じレベルだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2015 | Main | July 2015 »