« ホップに動脈硬化予防があると言われてもねえ・・・ | Main | サンフレッチェ広島優勝 »

November 23, 2012

3ヶ月ぶりにFirefox版 Yahoo!ツールバーがバージョンアップしたが・・・


3ヶ月ぶりにFirefox版 Yahoo!ツールバーがバージョンアップしたが、Yahoo!ブックマークの内容がメニュー形式で展開されないのは相変わらず。

うーん、この件に関しては、散々検索されている現実から、Yahoo!が知らないはずはないと思うのだが、いつになったら対応してくれるのやら・・・。

|

« ホップに動脈硬化予防があると言われてもねえ・・・ | Main | サンフレッチェ広島優勝 »

Mozilla Project」カテゴリの記事

Software New Release」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。

私は下記で解決しました。
1) Yahoo!ツールバーを削除
2) Firefox終了
3) Firefox\Profilesの中にあるYahoo関係のフォルダーが消えているか確認(残っていたら削除)
4) Firefoxを起動してYahoo!ツールバーを入れる

私も同様の症状で困っていましたが、バージョンアップでも直らないことに愕然としました。
以前から「ネット上にこの不具合情報があまりにも少ない」と感じていたので、「もしかしたらほとんどの人は問題無く使えているのではないか」との疑念がますます強くなり、自己解決に向けいろいろ試した結果解決できました。

Posted by: yasu | November 29, 2012 at 08:20 AM

情報ありがとうございます。

当方、Portable版がデフォルトですが、おそらく情報は置き換えられるものと認識しておりますので、時間があるときにトライしてみます。

Posted by: azul-palazzo | December 03, 2012 at 10:01 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84033/56176669

Listed below are links to weblogs that reference 3ヶ月ぶりにFirefox版 Yahoo!ツールバーがバージョンアップしたが・・・:

« ホップに動脈硬化予防があると言われてもねえ・・・ | Main | サンフレッチェ広島優勝 »