« まさか、ヘンゲル将軍の生活の知恵が役に立つとは・・・ | Main | ネットワークをどんな鉄壁のセキュリティで囲ってもねえ・・・ »

January 30, 2012

人の武勇伝をパクるなんて、カコ悪い・・・


どこかのフードコートの近くの席で聞こえたのだが、何やら昔、転校して来て、周りをシメたという話をしているのね。

それがどうもどこかで聞いた事のある話で、

ああ、

「哀川翔アニキが何かのバラエティで話していた事と全く同じですね」

うわ、

「武勇伝のパクリって、すごくカッコ悪い」

人にいろいろベラベラ話すのは自由なんだけど、ソースがバレたときのリスクとか考えないのかな。

あまりにも大それたウソは人脈を失う。

|

« まさか、ヘンゲル将軍の生活の知恵が役に立つとは・・・ | Main | ネットワークをどんな鉄壁のセキュリティで囲ってもねえ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84033/53811069

Listed below are links to weblogs that reference 人の武勇伝をパクるなんて、カコ悪い・・・:

« まさか、ヘンゲル将軍の生活の知恵が役に立つとは・・・ | Main | ネットワークをどんな鉄壁のセキュリティで囲ってもねえ・・・ »