« そろそろ潮時かね・・・ | Main | InfoWebユーザのみなさんへご迷惑をお掛けしております »

December 27, 2011

ココログ広場経由の読者のみなさんへ

堪え性がない性分で、とうとうココログ広場から締め出され、、こちらからのポチッやいいねが不可となり、申し訳ありません。

挙動を見ている限りは、カテゴリ登録は生きているようで、ブログの更新情報は飛んでいるみたいですね。

それなら一安心です。

ココログ広場への参加は当面不可となりましたが、その代替でtwitterを始め、かつブログパーツも設置致しましたので、こちらの近況は掴めるかと思います。

そんな感じで、少々距離を置かざるを得ない状況となってしまいましたが、以上、よろしくお願いします。

|

« そろそろ潮時かね・・・ | Main | InfoWebユーザのみなさんへご迷惑をお掛けしております »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84033/53579003

Listed below are links to weblogs that reference ココログ広場経由の読者のみなさんへ:

« そろそろ潮時かね・・・ | Main | InfoWebユーザのみなさんへご迷惑をお掛けしております »