« ドラフトは憲法違反 by ナベツネ | Main | え?休みの日に自宅にいたらオタクだと言い張る低俗な人って、まだいるんですね(呆) »

October 31, 2011

敵の敵は友達とはよく言うが・・・

以前の投稿の焼き直し的になるが、

敵の敵は友達とはよく言うが、それ以上に、

「友達の友達は敵」

というパターンが圧倒的に多かったりする。

え?

何でアンタがあの人の友達なのって・・・。

そして、これが小さくない障害だったりするのだ。

|

« ドラフトは憲法違反 by ナベツネ | Main | え?休みの日に自宅にいたらオタクだと言い張る低俗な人って、まだいるんですね(呆) »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。ポチありがとうございました。(^^)
笑っていいとも の初期の頃、タモリさんが 友達の友達は皆友達だ 世界に広げよう友達の WA! って言ってたの思い出したもので。(^^;)

Posted by: クロごま | October 31, 2011 at 07:08 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84033/53091386

Listed below are links to weblogs that reference 敵の敵は友達とはよく言うが・・・:

« ドラフトは憲法違反 by ナベツネ | Main | え?休みの日に自宅にいたらオタクだと言い張る低俗な人って、まだいるんですね(呆) »