« ポルトガルでは「ボランチ」とは言わない | Main | おいしい麦ご飯に感動 »

September 16, 2007

MediaCoder 0.6.0.3870 リリース

少し前にリリースされたバージョンでは、あらかじめ言語に日本語を選択した状態の旧バージョンに新しいファイルを上書きすると起動しなくなるバグが存在していたが、今回はちゃんと修正されているようだ。

ちゃんと「修正が浣腸するまで待機」しておりましたよ。

そんな感じでまたまた日本語リソースは修正されていないようなので、ノーマルな日本人ユーザはUTF-8形式で保存できるエディタでjapanese.xmlを開いて速効で修正しよう。しつこいようだが、

× 「浣腸するまで待機」
○ 「完了するまで待機」

だ。

|

« ポルトガルでは「ボランチ」とは言わない | Main | おいしい麦ご飯に感動 »

Software New Release」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84033/16452534

Listed below are links to weblogs that reference MediaCoder 0.6.0.3870 リリース:

« ポルトガルでは「ボランチ」とは言わない | Main | おいしい麦ご飯に感動 »